ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4月25日に行われたイベント、おかげさまで大盛況でした~!

私はお客として伺ったのですが、駐車場もいっぱい!店内もいっぱい!
たくさんのお客さまであふれていました~♪

marbleの作品をお買い上げくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!

これを励みに、またまた頑張りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!

そして、主催者のkanaちゃん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした~ありがと!


そして、6月のイベントも決まりました!

また詳細は後日改めて。。。^^

それでは~またどこかでお会いしましょ~♪
[PR]
by 21marble25 | 2010-04-26 19:49 | イベント

YOTSUBA CAFEさんへ

行ってきました~♪
キャラメルバナナワッフルゥ~♪
c0199220_20502268.jpg
c0199220_20503630.jpg

ワンピース フリーサイズ
c0199220_20521578.jpg
c0199220_20523329.jpg

スカート M~Lサイズ
c0199220_20524794.jpg
c0199220_2053199.jpg


納品させていただきました~^^
そして、YOTSUBA CAFEさんからのお知らせです♪
c0199220_2055254.jpg


私も行きたいな~♪
詳しくはこちらをクリック→ 
[PR]
by 21marble25 | 2010-04-24 21:00 | ハンドメイド

日曜のイベント!

日時
2010年4月25日(日曜日)
10時~14時

場所
moncachette モンカシェート 宅
沼津市岡宮1378-30  ←クリック

値付けも完了~♪
明日納品してきます!
じじみ巾着
c0199220_10323719.jpg

裏側~
c0199220_1032499.jpg

実はリバティです^^
c0199220_1033147.jpg

スカート 90~100センチ
c0199220_10364310.jpg
c0199220_10365639.jpg
c0199220_1037871.jpg

Tシャツ 110センチ
c0199220_10374988.jpg

ポケットに革タグ付けました^^
c0199220_10382613.jpg

あとは、いつものくるみボタンのヘアゴムを少々作りました~♪
今回はお店番ではなく。。。お客として伺う予定です~
楽しみだな~♪

よろしくお願いします(^o^)/
[PR]
by 21marble25 | 2010-04-21 10:40 | ハンドメイド

作ったもの

お友達に頼まれていたボーダーのTシャツ100センチ
c0199220_9114014.jpg

これ私もかなりお気に入りの組み合わせです~パープルの水玉と相性いい!
同じもので90センチを riryちゃん に納品しました~
c0199220_9114986.jpg



今度のイベント用 詳細ブログ →   
日時 :2010年4月25日(日曜日)
    10時~14時

場所 :moncachette モンカシェート 宅
沼津市岡宮1378-30

駐車場は近くの空き地を利用していただきます
 

イベント用にスパッツ 80センチで~
c0199220_9144636.jpg

前の目印として、アンティークのボタンが付いてます~ピンボケだ~^^
c0199220_9153449.jpg


他にTシャツやスカートなども作る予定です♪
[PR]
by 21marble25 | 2010-04-18 09:26 | ハンドメイド

次のイベントは。。。

クリックMoncachette{モンカシェート}宅
1Dayshop(VOL1)
4月25日(日曜日)
10時~2時
沼津市岡宮1378-30


私はまだお伺いしたことないのですが、とっても素敵なおうちのようです!

またまた委託させていただくことになりますが、ぜひ、いらしてください^^
[PR]
by 21marble25 | 2010-04-05 11:37 | イベント
先日開催されたさくらフェスタ、無事に終えられ、大盛況だったそうで、ありがとうございました!

お店番には立てなかったけど、たくさんのお客様が見えてくださったようで、お友達からも、行ってきたよ!、無事に終わったよというメッセージをたくさんいただき、感謝感謝の一日となりました~

marbleの作品をお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました~
どんな方が買ってくださったのかを、見守れないのは残念でしたが、また、どこかで、お会いできる日を楽しみに、これからも頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

そして。。。
個人的なことですが。。。

するみちゃん~どうもありがとう!

スタッフさん、
[PR]
by 21marble25 | 2010-04-05 11:20 | イベント

さくらフェスタ

いよいよ明後日ですね、さくらフェスタ

スパッツ 120、80センチ
c0199220_2335887.jpg
c0199220_2381524.jpg

花柄のロンT 120センチ
c0199220_2383410.jpg

ボーダーと水玉の半袖 90センチ
c0199220_23966.jpg

花柄の半袖 120センチ
c0199220_2392625.jpg

スカート 90センチ
c0199220_2393863.jpg

くるみボタンのヘアゴム
c0199220_2394790.jpg


今日で作業終了になりそうです。。。
只今、ちょっぴり体調が悪いので、当日のお店番は危ういですが、ぜひぜひ元気になって、駆け付けられればと、薬を片手に(笑)頑張って治そうとしているところです^^

みなさまのご来場ご来店をお待ちしております。
よろしくお願いいたします^^
[PR]
by 21marble25 | 2010-04-01 23:18 | ハンドメイド