ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 51 )

先日、9月25日 日曜日にイベントで~すっと告知したのですが、
都合により、10月2日 日曜日に変更となります^^

     10時から15時
     三島市 中部開発さま モデルハウス展示場にて
     (マイホームセンター入口手前になります)

   

私は。。。息子の幼稚園の運動会の予備日と重なるため、前日が雨天の場合はお店番には立てませんが、ちょこっとだけ、作品は出す予定でいますので、お楽しみに~♪

出産前の最後のイベント参加。

私も楽しみです^^

詳細は、改めてお知らせします~☆

まずは変更のお知らせでした^^
[PR]
by 21marble25 | 2011-08-08 16:21 | イベント
ちょっと先ですが。。。
次回イベントに(おそらく出産前の最後の参加イベント)頑張って出品しますー^^

 とりあえず。。。

         9月25日(日)
         10時から15時
         三島市 中部開発さま モデルハウス展示場にて
         (マイホームセンター入口手前になります)

詳細ははっきりしていないので、こんな感じでしか。。。(汗)

今から宣言しておけば、きっと重たい腰も動くかな~っと自分を追い込む作戦です^^

まだ何を作ろうかも決めてないけど(汗)楽しいイベントになること間違いなしです!

きっと、このころにはお腹も相当大きくなってると思うけど。。。出来たらお店番もしたいな~なんてことも考えちゃってます^^

そんな感じですが。。。乞うご期待!!!
[PR]
by 21marble25 | 2011-07-22 18:17 | イベント

次は。。。

19日の日曜日は。。。
c0199220_7521537.jpg

私は、ちょっぴりの委託参加となりますが、当日はお客さんとして遊びに行く予定です^^
楽しみだな~♪
会場の見取り図?が公開されていますので、欲しいものの場所があらかじめ把握できます!
参考にしてみてください → 
[PR]
by 21marble25 | 2011-06-17 07:57 | イベント
バザー6月16日 木曜日
んでもって、イベントに参加することになりまして。。。(悩んで一度は断ったため、フライヤーには名が載らず。。。)そのイベント6月19日 日曜日
c0199220_1439355.jpg


おそらく。。。在庫での出品となりますが(汗)
私も遊びに行くつもりの、楽しいがいっぱい詰まった、イベントです!

お近くの方はぜひとも遊びに来てね^^ 
[PR]
by 21marble25 | 2011-06-08 14:40 | イベント

5月15日に

     この祭り、乱れ咲き 8th
     日時:5月15日(日)11:00~18:00(雨天決行)
     場所:三島商工会議所 TMOホール 
        ※有料駐車場有


このイベントにriryちゃんのワゴンが出店します^^

marbleも少ないですが(汗)定番のヘアゴムや、モンキーパンツなんかを置かせてもらいます!

詳しくは。。。riryちゃんのブログ☆

私も行けたら遊びに行ってみよっと^^
[PR]
by 21marble25 | 2011-05-13 17:10 | イベント

イベント

わたくしmarbleは参加しないのですが。。。(苦笑)

moncachettさん、グランドオープンイベント
明日に迫った
moncachettさんのイベントに、
maman marche のお仲間サンたちも参加しますのでお知らせいたしま~す

日時 2011年4月17日(日曜日)10時~14時
場所 ヘアサロンMoncachette 沼津市岡宮1378-30
( 暁秀、餃子の王将近く)

詳しくは、moncachett さんのブログと、
maman marche のブログをご覧下さい。
[PR]
by 21marble25 | 2011-04-16 15:32 | イベント
今日のriryでの入園入学フェア~、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!


marbleの作品、気にいっていただけましたでしょうか?

物覚えが昔から悪く(特に人のお名前とお顔が。。。)前回にも声をかけてくださった方を、失礼ながら記憶違いなトンチンカンですみません(汗)

でも、声をかけていただけるのは、とっても嬉しいものなのです^^
(ちょっと恥ずかしいけれど、やっぱり嬉しいですね^^)

またどこかで(そこらへんをウロウロしてますので)見かけたら、ぜひ、声をかけてくださいね^^

今日は、おやつやくりさんのお菓子もたくさんゲット!
c0199220_20464739.jpg

作家さんたちの力作が並んだ店内。。。
c0199220_20481154.jpg
c0199220_20482597.jpg

ホワイトデーコーナーは可愛いものがあふれていました!
c0199220_2049029.jpg

スタッフが交代で休憩に出かけた先。。。CAFE AGUさん
c0199220_20494990.jpg

c0199220_2050338.jpg

気さくな奥様の軽快トークに笑いが絶えないランチタイム♪
私は日替わりランチプレートをチョイス!
お野菜たくさんで、おいしかったです^^

今日は、またみなさんに色々な刺激をもらえた、楽しい1日でした~^^
来てくださったお客様、お友達、お店番をしたスタッフのみんな、どうもありがとうございました!
[PR]
by 21marble25 | 2011-02-27 20:56 | イベント

イベント明日です^^

いよいよ明日に迫ったイベント!
お天気が心配ですが、たくさんのお客様にいらしていただけることを楽しみにしております^^
先着プレゼントとして、わたくしmarbleは。。。
c0199220_9442751.jpg

可愛い小花柄の巾着と、カボションヘアピン、ペコちゃんのキャンディーをセットにしました♪
巾着の裏地にはピンクのギンガムチェックを使って、表からうっすら透けます~女の子にピッタリ!
そして、今回、ホワイトデー用にということで。。。
c0199220_9464219.jpg

こちらもカボションのヘアピンとキャンディー、ハイチュウをセットにしました^^
7セットですので、お早めに~^^

30名ほどの作り手さんたちがこの日のために、一生懸命作りました^^
入園入学グッズのほか、作り手さんの得意分野のものが所狭しと並ぶ予定です^^
エコバッグ、小銭持参のうえ、お気を付けておこしくださいませ^^
スタッフ一同、楽しみにしてお待ちしておりま~す^^
[PR]
by 21marble25 | 2011-02-26 09:52 | イベント

イベントのお知らせです

入園・入学フェア in riry vol.2
日時:2月27日(日) 10:00~14:00
入園・入学グッズ、各作家さん得意の作品、ホワイトデーコーナー、おやつやくりさんのお菓子を並べてお待ちしてます

お買い上げ先着30名様に、手作り品のプレゼントも!
小銭、エコバッグをご持参の上、たくさんのみなさまをお待ちしておりま~す^^

marbleはこれから作品を。。。頑張って作ります!(汗)


  
[PR]
by 21marble25 | 2011-01-31 10:55 | イベント
実は実は、秘かにイベントに物を出させていただいてました^^
預けっぱなしな今回は、セッティングも当日も何もお手伝いもできないままだったのですが。。。
持っていったものの大半がお嫁に行ってくれていました~

お越しくださり、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました~☆

お陰さまで大盛況だったようで。。。私も行きたかったな~^^

またこのような楽しいイベントがありますように^^

そして、ついでに明日のイベント告知も。。。

急なので、しかも、定員あり?!なおかしな(失礼!)イベントですが。。。
しかも、時間もかなり短い!!!

長泉町のいずみの郷にてあるんです。。。

定員あるので告知するのもどうしようかと悩んだのですが、一応。。。^^

今年最後の参加イベントです。。。

詳細は。。。 
[PR]
by 21marble25 | 2010-12-22 19:43 | イベント