ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 51 )

昨日のイベント来て下さった方々ありがとうございました!
いよいよ入園入学ですね!おめでとうございます。
私はもう少しのんびり気分ですが、毎日あわただしいので、気分だけのんびりしたいと思います(^。^;)
riryちゃんには少しずつですが納品していますので、ぜひ覗いてみて下さい(^^)
[PR]
by 21marble25 | 2014-02-17 13:06 | イベント
「ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.3」

日時:3月4日(日) 10:00~13:00                      
場所:riry店舗にて(三島市中央町4-4渡辺商会内)              
特典:お買い上げ先着25名様に手作り品プレゼント♪             

詳しくは。。。 
[PR]
by 21marble25 | 2012-02-23 09:57 | イベント
今日のイベント、大盛況だったようで(maman仲間からではなく。。。通りかかった知人から、「すんごい並んでいたよ」っと、わざわざご一報くれまして^^)お天気もよかったのでお出かけしやすかったかな~っと勝手に解釈しました(苦笑)

marble作品、お買い上げくださった方。。。がいらしたら、どうもありがとうです^

べビちゃんいてのミシンゆえ、ほんとに休み休みの作業となったため、どこまで縫ったっけ???って記憶が飛んでしまっていた物もちらほらあったり(笑)、たくさんは作れなかったのですが。。。無事に終え、今はホッとしております~^^

母乳の合間を縫って、ひと休みのコーヒーを飲んだりして。。。(苦笑)

次回イベントも決まってるので(汗)一息ついたらまた楽しいミシンタイムに突入できたらな~っと思います^^

詳細はまた後日。。。

一条工務店の皆様も、ありがとうございました^^
maman他、スタッフのみなさんも、お疲れ様でした~行けなくてごめんなさい(^。^)

ではでは~今日はありがとうございました^^
[PR]
by 21marble25 | 2012-01-31 14:56 | イベント

頑張ります^^

早速~今月末にイベントがあります^^
c0199220_1103798.jpg

出産前からチマチマ作っていたものがあります~^^
子供ベストやら、モンキーパンツやら、スタイやら。。。っとべビちゃん関係がやはり多い!
これは仕方ない。。。サイズが合わない方~ごめんなさい(>_<)

そんな方のために、キッズのネッグウォーマーを作ってますので^^
写真はまた後日アップします。。。多分。。。(汗)

焼き菓子やパンもあるそうなので、私も楽しみです^^
(当日はお客として行きます。。。お店番はね、おっぱいの関係で断念です。。。)
ぜひぜひお越しください!
[PR]
by 21marble25 | 2012-01-09 11:04 | イベント

イベントのお知らせ~

今月、いったいいくつあるの???ってなmaman marche参加のイベント~

私はもう、ほんとに無理なので(汗)お仲間さんに頼るしかないのですが、これだけは、riryちゃんにある在庫で参加という形を取らせてもらうことになりまして。。。

   ←クリック 

初めての夕方からのイベントです!

パパさんもご一緒に、ビール片手に(笑)ぜひお越しください^^
[PR]
by 21marble25 | 2011-10-08 16:22 | イベント
今日の三島市イザットハウスさんでのイベント、無事に、大盛況終えることができました^^

marbleの作品をお買い上げいただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!


   わたくし個人的には、おやつやくりさんの焼き菓子、スコーンをどどーんと大量に大人買いし  てしまいました^^

   妊婦なのにこんなに食べちゃっていいのかしら。。。大丈夫です!

   冷凍ストック用もですので(笑)

   明日からの楽しみがまた一つ増えちゃった!


そして、搬入&お店番をしてくれたmamanのみんな、初参加の作家さまもお疲れ様でした^^

中部開発のスタッフさま、お世話になりました^^


私はこれで、しばらくイベント~ハンドメイドをお休みしますが、これからの益々のmamanの活躍を、楽しみにしたいと思います!

無事に出産し、落ち着いたら、また戻ってきますので^^それまで、どうぞ忘れないでね~♪

そして、今日のイベントでの在庫もあるので、去年もやったクリスマスプレゼント企画を考えてます!

出産前になるか、出産後にしようか、まだ決めていませんが、詳細決まり次第、こちらのブログにてお知らせしたいと思いますので、時々覗いてみてくださいね^^

今日も、ゆっくり眠れそうです^^
ありがとうございました!
[PR]
by 21marble25 | 2011-10-02 19:41 | イベント
いよいよ明日です!
c0199220_19363496.jpg

運動会の疲れも取れないまま~夕方、搬入に行って来ました~!

みなさんの素敵な作品がモリモリ~!

楽しいイベントになりそうです!
ちょこっと写真を撮ってきたのでupしま~す^
c0199220_19375941.jpg
c0199220_19381057.jpg
c0199220_19382223.jpg
c0199220_19383697.jpg
c0199220_19384756.jpg
c0199220_1938594.jpg
c0199220_1939935.jpg
c0199220_19391837.jpg
c0199220_19392846.jpg

まだまだ紹介しきれない~!!!
明日はおやつやくりさんの焼き菓子も~!
他にもたくさん!
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、雑貨やさんなど。。。楽しいイベント間違いなしです!

私も楽しみだな~(^O^)/
駐車場など、詳細はこちらを~
[PR]
by 21marble25 | 2011-10-01 19:43 | イベント
もうすぐぅ~な日曜日のイベント!
会場案内図が完成!
(←クリック)
[PR]
by 21marble25 | 2011-09-26 03:16 | イベント
いよいよ日曜に迫ったイベント!

駐車場、ご用意しておりますが、万が一に備え、第2駐車場もあるとのこと!
詳しくは。。。(←クリック)
[PR]
by 21marble25 | 2011-09-26 03:14 | イベント

イベント

フライヤーができました^^
c0199220_15171878.jpg

[PR]
by 21marble25 | 2011-09-01 15:18 | イベント