ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 22 )

ブログ管理を

エキサイトの閲覧設定がどーゆー訳かPC×になっちゃってたので~ようやく原因がわかり、直しました!
なぜだろう~(>_<)
これからものんびり更新していきます!
[PR]
by 21marble25 | 2014-09-24 12:44 | お知らせ
来月、かなり久々にイベント参加を決心しました^^(大袈裟?!)
ミシンは子供のもの、家のものと細々とは作っていましたが、イベントとあっては、気合を入れないわけにはいきません^^(いい意味で^^)
入園入学フェアなので、遊び着なども久々につくろうかなと思います^^(予定は未定だけど。。。)
かなり、弱気な意気込みだけど(汗)フライヤーに名前載せてもらっちゃったし(笑)頑張ります!
その他、ネッグウォーマーとか、モンキーパンツとか、いつものも作る予定(予定は未定・・・)
よかったら、お時間のある方は遊びに来てくださいね^^

    2月16日 日曜日 10時から13時 riryちゃんにて 
[PR]
by 21marble25 | 2014-01-13 10:35 | お知らせ

休けい

のんびりブログ…しばらくお休みしま~す(^o^)
ベビちゃんとの大切な時間を満喫っ(^^)v
[PR]
by 21marble25 | 2012-06-05 20:54 | お知らせ

遅くなりましたが

5/5,12日のriryちゃんでのイベント(^_^)ノ宿場祭りと三島バル(^o^)
marbleの作品をお買い上げ下さいましてありがとうございました(^_^)ノ
ベビちゃんがもう少し落ち着いたら、もう少し頑張りたいと思います(^^;)

入院して中断していた予防接種も後半戦突入です(^_^)ノ
赤ちゃんと呼ばれるのもあと半年余り。
あ~早すぎるっ(>_<)
[PR]
by 21marble25 | 2012-05-14 21:22 | お知らせ
先日お知らせしたプレ企画、多数の(苦笑)ご応募ありがとうございました!

c0199220_13375138.jpg


厳正なる抽選の結果。。。(苦笑)

1番 ベストは。。。

         misato**ちゃん!

3番 トートバッグは。。。
c0199220_13382723.jpg

わかるかな???

         kanaちゃん!

のお二人が当選しました!!! おめでとうございま~す^^


せっかく応募してくれた残りのみなさん、ほんと残念ですが、これに懲りずに~今後もお付き合いのほどよろしくお願いしま~す^^
ありがとうございました!!!
 


。。。ん??? 2番のポシェットは???

。。。 。。。 。。。残念ながら、応募がありませんでしたので(大爆笑)
次回イベントか、riryちゃんに置かせてもらいま~す(汗)

 当選した方、偶然にも(笑)近くに住むお友達なので、できれば手渡ししたいな~なんて思ってますが。。。

 今日、34週で検診に行ってまいりました。。。。。。。

 なんと、やばいかもです!!!

 子宮口、3センチ???


 先生に、なんとかっていう薬を出され、安静にしててくださいね!!!
って。。。
ほんとは次回は2週間後なはずなのに、1週間後にまたきてくださいって。。。

お~い、大丈夫か、私。

 まだ出てきちゃダメだよ~!!!

 って、状況なので、もしかしたら、郵送させていただくことになるかも。。。
会えないかも。。。

 とりあえず、携帯の方に連絡入れさせてもらいますね!

 どうなるのか、めっちゃめっちゃ心配だけど(汗)とりあえず、入院準備、急いでします!
[PR]
by 21marble25 | 2011-10-13 13:44 | お知らせ

プレゼント企画です^^

クリスマスプレゼント!には早すぎますが、やっぱり出産後だと忙しいだろうから、身動き取れる今のうちに!っと思い、急ではありますが、プレ企画やっちゃいます!

 1番 ベスト90~100センチ 
c0199220_9172857.jpg


 2番 秋色ポシェット 26×24.5センチくらい
c0199220_918152.jpg


 3番 トートバッグ(写真へたでごめんなさい)27×47、マチ10センチくらい
c0199220_9184447.jpg


どれも先日のイベントに持って行ったものです(汗)
素人の縫製なので、既製品のような完璧な出来ではありませんが、一生懸命に作りました^^

初めましての方大歓迎! もちろんお友達も、たくさんの方のご応募お待ちしております!


ご希望の方は。。。

  希望の番号、商品名とお名前(ニックネーム可)をコメント欄に書きこんでください~
  初めましての方も大歓迎です^^

  コメント欄締め切り。。。10月10日(月)23時59分
  抽選。。。10月12日(水)中
  当選の発表。。。12月13日(木)中、こちらのブログにて。

  抽選方法。。。アナログ人間ですので、あみだか、くじ引きになる予定^^

  発送。。。10月20日くらいまでにはお届けできるよう頑張ります☆

  当選しちゃった方は、こちらのブログにカギコメにてお名前、発送先などをご連絡いただくことになります~個人情報となりますので、慎重にお取り扱いし、この企画以外には一切使用いたしませんのでご安心くださいませ。

ぜひ、ふるってご参加くださいませ。

尚、両方の応募はまことに勝手ながら、ご遠慮ください。。。たくさんの方に、小さな幸せを届けたいと思っておりますゆえ。。。
[PR]
by 21marble25 | 2011-10-04 09:24 | お知らせ
秋は楽しみも色々ありますね~♪

今週~来週とイベントも目白押し!!!

私は出品しないのですが(汗)maman marcheの仲間が参加する楽しいイベントが続いてありますのでご紹介しま~す!

    
    10月9日(日) 沼津市江の浦の花火大会    ライブあり、魚の解体ショー、ハンドメイドコーナーなどなど
    夜は花火も上がるようです
  

    その後は
    
    10月16日(日)10時~15時
    裾野市 恋路亭にて
    ハンドメイドマーケット

c0199220_819593.jpg


秋は子供もオシャレしたい季節ぅ~♪

ぜひぜひハンドメイド服、着せてオシャレしてください~!

私も遊びに行こうかな^^
[PR]
by 21marble25 | 2011-10-04 08:20 | お知らせ

明日は幼稚園バザーです

いよいよ明日にせまった園バザー!
お天気が心配だけど、どうか午前中だけでも雨降らないでほしい。。。

一足お先にバザー部が頑張った、ハンドメイドコーナーだけ、ちょこっと写真載せちゃいます^^
まずは幼稚園グッズの5点セット。。。
リュック、通園バッグ、上履き入れ、着替え袋、防災頭巾カバー
c0199220_1749302.jpg

そして、単品売りのリュックやら、通園バッグやら。。。色々あります^^
c0199220_17512057.jpg

marbleコーナーじゃないけど(笑)たまたまそんな感じになったディスプレイもあります^^
c0199220_17524265.jpg

その他、シュシュや、ヘアゴム、鍋つかみやスタイ、キャンディレイとか。。。
c0199220_17534359.jpg
c0199220_17535764.jpg

c0199220_17593711.jpg

そして、小学生コーナーとして、防災頭巾カバーや、大き目の上履き入れ、体操着入れなども少しご用意いたしました^^
c0199220_17545630.jpg

まだまだこのほかにも、牛乳パック椅子、カバー、廃油石鹸や、雑巾など、バザー部一
押しのあれこれが、所狭しと盛りだくさんならんでおりますよ~^^

園の古着や、ランドセル、食器にタオル類、未使用品の雑貨類もたくさん!
お時間の許す限り、どうぞお越しください~^^
[PR]
by 21marble25 | 2011-06-15 18:00 | お知らせ
11日の地震、本当にすごかったですね。
私は娘と家にいて、息子がまだ幼稚園から帰っていなかったので、とても不安な時間を過ごしていました。
被災した方々への協力は募金と節電くらいしか協力できませんが、今できることを、確実に!と思いまして、しばらくの間、ブログもお休みさせていただこうと思います。
被災された方々、一日も早く元気を取り戻せるよう、お祈りいたします。

一日も早く、日本に笑顔が戻りますように。。。
[PR]
by 21marble25 | 2011-03-14 09:29 | お知らせ
長らくブログをさぼっておりました。。。にもかかわらず、毎日たくさんの方に覗きに来ていただいて。。。申し訳ありませんでした。。。(汗)

実は。。。とっても忙しいです!

わたくしごとですが。。。と~っても忙しいです(涙)

ですので、お陰さまで楽しい日々は過ごせていますが、なかなかパソコンに向かう時間が取れないというのが正直なところです~(涙)

なぜ忙しいかは。。。秘密ですが(笑)
とりあえず、せっかく更新するので次回のイベントのお知らせを!と思いまして^^

  残念ながら、さくらフェスタは中止となりました~さくらフェスタin長泉
4月2日(土)※雨天時は翌3日(日)に順延
午前10時~午後3時まで、長泉町駿河平自然公園周辺にて


maman marcheブースでの体験コーナーは似顔絵が初登場♪お子様はもちろん、カップルでもどうぞ。
漫画の主人公になった気分になれますよ。
家族で書いてもらって、物語りを想像するのも楽しいですね♪
別作家さんのほっこり優しいポストカード等も初登場しますよ★

今年は手作り品の販売が、なんと31ブース!!
さまざまなハンドメイドが並び、
とっても見ごたえがありそうです♪

今回、maman marcheは
いつものビュフェ美術館エリアではなく、
初の飲食エリア出店になりました!
美味しい匂いにお腹がぐーぐー鳴りそう~^^;
お食事の合間に、ぜひぜひお立ち寄り下さい。


他にも、街頭紙芝居、紙ヒコーキコンテスト、バルーンアート、すごろく大会、
素敵な歌やダンス、動物ふれあいコーナー、手づくり体験コーナーなどなど。。。
面白そうなイベントが盛りだくさん♪
飲食ブースも14店!!

一日中楽しめる、遊びと交流の祭典『さくらフェスタin長泉』♪
詳しいパンフレットは、
長泉町役場HP~こちら→

[PR]
by 21marble25 | 2011-03-10 15:23 | お知らせ