ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ハンドメイド( 232 )

土曜日、珍しく休んでくれたパパ(会社的には毎週完全土日休みなんだけどね)。
久しぶりに日本平動物園に行ってきまして(^^)/
ロッシーやらアザラシやらちびちゃん、やっと喜んでくれる年齢になり(^。^;)
連れて行った甲斐があったと思えたお出かけになりました(^。^;)
肝心の写真は…微妙なものばかり。
ブログ用に撮る訳ではないのでね(^。^;)
園内で軽く食事したけど、帰る頃(15時前くらい)小腹が空いてしまい(^。^;)おやつなんだかよくわからないけど、ガッツリ食べたくなって、マックに立寄りジャパンバーガーなるものを頼んでみました
c0199220_15472763.jpg

バンズがサッカーボールだ~
結構、おやつに食べるとボリューミー(^。^;)
でも、新しいもの、期間限定が嫌いな私ですが、まずますのおいしさで満足しました。
でももう頼まないですね…ガッツリすぎるかも(>_<)
その後、お腹痛くなっちゃったし@_@)
[PR]
by 21marble25 | 2014-06-22 15:53 | ハンドメイド

スモック

なぜか最近写真が横。
男の子用のスモック
c0199220_1394958.jpg

[PR]
by 21marble25 | 2014-02-12 13:10 | ハンドメイド

お弁当セット

下着のように見える。。。でも、ちゃんとお弁当3点セットです!
c0199220_11361268.jpg

シンプル過ぎたかな~。。。ちょっとシンプル過ぎたか。。。
シンプル好きな方、ぜひお手に取ってご覧ください~お値段も控えめにしておこう(汗)
先着プレゼントにしました!
[PR]
by 21marble25 | 2014-02-09 11:37 | ハンドメイド

スモック作りました

入園入学フェアに向け、チビちゃんお昼寝&上の子が雪だるまを作りに外に行っている間に、ミシンに時間を費やしました^^
c0199220_182916.jpg
c0199220_1822138.jpg

超女の子ど真ん中!ピンクピンクで作ってみました^^
こんなに3歳って小さかったっけ???って思うほど、可愛いスモックができました^^
来週の日曜日に迫ったイベント。
ほんとに少しだけど、心をこめて作りましたので、どうぞ、世界に一つしかないハンドメイドのあったかい品々、お楽しみください。
私も、久しぶりに、他の皆さんの作品、楽しみです^^
[PR]
by 21marble25 | 2014-02-08 18:05 | ハンドメイド

手提げと上履き入れを

riryちゃんで行われる入園入学フェア用に、手提げと上履き入れを作りました

写真が横になっちゃいましたが。。。
c0199220_12495741.jpg
c0199220_1250816.jpg


ちょこっとおねえちゃんになった3歳さんに、入園のお手伝い。
ピンクや赤もいいけど、長く使ってもらいたいので、落ち着いた色を使いました。

当日、どうぞ、手にとっていただけるとうれしいです^^

今日は~珍しく、私の住む町でも雪混じりのお天気です。
子供達は5分おきにカーテンを開け、「まだ雪だよ!積もるかな???」っとしつこく聞いてきますが。。。さすがに積もるほどの地域ではないので、残念ですが、雪だるま作りは実現できないかな~。
、、、っと思ったら午後からひどい吹雪で、無事に雪だるま作れました(^。^;)
[PR]
by 21marble25 | 2014-02-08 12:55 | ハンドメイド

モンキーパンツ

少しずつですが、イベントに向けて作っています。。。
ただ、ほんとに2歳児ちゃんが、ちょこちょこと目が離せない時期~(汗)
なかなか思うようにはいきませんね。。。
夜頑張る元気もなく。。。(言い訳)
c0199220_11431173.jpg
c0199220_11432336.jpg

[PR]
by 21marble25 | 2014-02-01 11:44 | ハンドメイド

今年最後のハンドメイド

年明け早々にディズニーランド&シーに行く予定の我が家。
そういえば、前回行ったのは半年前の6月でした。。。
そう、シェリーメイちゃんの洋服、ひまわり柄のワンピースでした。。。
  ☆前回のシェリーメイちゃん
なので、急遽、ほんとに適当に(笑)作りました^^
c0199220_1949946.jpg

水玉のトレーナーとピンクのパンツ♪

もう気分はTDR♪ 待ち遠しくてたまりません!

でも、その前に冬休み満喫中の子供3人とパパ一名。。。
毎日一緒じゃ~さすがに飽きちゃうけどね。。。ちょこちょこおでかけもしましたよ^^

クリスマスに大混雑で行けなかった御殿場のイルミネーション。
今年から?トンネルのイルミネーションがなくなったらしい!!!
え~!なんで???って思っちゃったけど、一応期待半分持って行ってきました。
c0199220_19531441.jpg

なんか、別料金で水と光のショーみたいなのがやってました。

微妙でした。。。

そんなこんなで、今年もありがとうございました^^

次の更新は。。。多分、TDRネタですけど、よかったら、
2014年も、どうぞよろしくお願いします^^

それでは、よいお年を。
[PR]
by 21marble25 | 2013-12-31 20:01 | ハンドメイド

作ったもの

以前作った上履き入れ → 
娘に私の分も!っと熱望されてから早数ヶ月。。。(汗)ようやく作れました^^
c0199220_21525946.jpg

まったく同じにしてあげたかったのに、ついつい娘用~販売しないと思うとうっかりが出てしまって
レースを付け忘れたことに完成してから気づく。。。いけないいけない。。。ごめんよ~
でも、喜んで早速持っていってくれました^^
「クラスの子に何か言われた???」って、ちょっといいこと期待して聞いてみちゃったけどね、
「別に~、誰にも気づかれなかったし」って、隠してたわけじゃないらしいけど、わざわざは見せないんですって!
それって・・・
ま、いずれにせよ、使ってもらえるのが一番の喜びですので^^
[PR]
by 21marble25 | 2013-09-24 21:57 | ハンドメイド

作ったもの

女の子服はドキドキわくわくします^^
c0199220_13481634.jpg
c0199220_13483254.jpg

かわいいレトロな動物柄で2段のギャザースカート 100センチ、120センチ。
姉妹でおそろいも可愛いですね^^
本当は、もう少しピンクが濃いんだけどね、なかなかうまく撮れませんでした。
riryちゃんで実物をご確認ください!
涼しくなってきたこれからは中にお手持ちのスパッツを合わせると超カワユシ♪

台風~
[PR]
by 21marble25 | 2013-09-16 14:02 | ハンドメイド

作ったもの

久々にハンドメイドネタ^^
c0199220_2211914.jpg

シックな黒いパンツに可愛いお花のプリント♪ 110センチ
近日riryちゃんに納品予定です。。。もちろん他にも製作中~♪
[PR]
by 21marble25 | 2013-09-12 22:13 | ハンドメイド