ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっかり💦

c0199220_12491022.jpg
c0199220_12493738.jpg
c0199220_12494905.jpg
Facebookでは毎日更新❗
ブログはご無沙汰です😅

あっという間に2015年の12分の1が過ぎました🍀
日々に追われ、大変だけど、なんとか楽しく過ごせてます🎵
最近は食べることが楽しくて仕方ないわたくしです😅
ときどき、ハンドメイド😅
[PR]
# by 21marble25 | 2015-01-31 12:44 | パン、食べるもの
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☀
2015年も宜しくお願いします☀

Facebookはほぼ毎日投稿してますので😅
[PR]
# by 21marble25 | 2015-01-04 09:09

日曜日。

c0199220_21191207.jpg
日曜日、富士宮までドライブ~(^_^)ノパパとチビちゃんは、沼津~富士間を電車で移動!富士駅で二人を拾ってその足で富士宮へ行きました(^_^)ノ富士宮のイオンに寄り、ハロウィンのイベントをしていたので参加してみました(^_^)ノ3ヶ所のスタンプラリーを周り、合言葉の(TrickorTreat)を言ってお菓子をもらうという簡単なものでしたが、2歳児の言うTrickorTreatは、それはそれは可愛くて(>_<)終始口元緩みまくりなひとときでした!帰りの車では爆睡のチビちゃん。今度は家族皆で電車の旅もいいな~(^_^)ノ
[PR]
# by 21marble25 | 2014-10-27 21:22

お弁当

c0199220_22025443.jpg
今日は保育園のお弁当の日でした♪ピッカピカのお弁当箱!そして、 ママ、お弁当ありがとう♪ って言ってくれました!先生に言うように言われたのはわかってるけど、素直にちゃんと伝えられて、一生懸命に伝えようとしてくれて本当に嬉しかった!キャラ弁、賛否両論ありますが(^。^;)私は、今日ほど、作ってよかったと思った日はないです♫
もう普通のでいいよと言われる日もくると思うけど、それまでは、楽しく、リクエストがあったら応えたい!と思います!
[PR]
# by 21marble25 | 2014-10-24 22:02
ポストカードを発見して、思わず買ってしまった!
c0199220_22194738.jpg

[PR]
# by 21marble25 | 2014-10-23 22:19

日曜日のランチ

c0199220_22171474.jpg
キャッスルのランチビュッフェに行ってきました(^^)v食べ過ぎちゃいました(^。^;)
[PR]
# by 21marble25 | 2014-10-23 22:17

超のんきでした(笑)

c0199220_22072763.jpg
ご無沙汰すぎました!facebookばかりに気をとられてしまってました!っと言い訳ですが。。。ちょくちょく更新予定~
[PR]
# by 21marble25 | 2014-10-23 22:13

ブログ管理を

エキサイトの閲覧設定がどーゆー訳かPC×になっちゃってたので~ようやく原因がわかり、直しました!
なぜだろう~(>_<)
これからものんびり更新していきます!
[PR]
# by 21marble25 | 2014-09-24 12:44 | お知らせ

東京ドームへ

c0199220_19123486.jpg

今日は、新幹線と電車を乗り継いで、東京ドームで野球を観戦してきました(^_^)ノ
巨人VS広島戦。
結果は残念ながら大差で負けてしまったのですが、子供達は初のドーム&野球観戦を満喫できたようでした(^^)/
チビちゃんも大はしゃぎ(^。^;)
それはそれは楽しくも、疲れきった一日となりました(^。^;)
ちなみに、、、私は原監督と菅野君のファンです^^
娘は原監督、パパは阿部君。(Tシャツは長野君を着ましたが)
息子は坂本勇人。ちびちゃんは。。。アイスばかり食べました。
一応、家族5人でジャイアンツのTシャツを着て応援しましたよ^^(水道橋駅に降り立つと、ジャイアンツのTシャツを着ていないほうが少ない?!くらい、野球カラーでにぎわっていました)
お土産もたくさんゲットし、お金もたくさん使わされ。。。いざ、中へ入ると。。。すごい人!!
(私は中学生のとき以来だったので、久々すぎるドームに胸高鳴りました!)
3塁側だったせいか、多少、アウェー感ある???的に周りは広島カラーが結構いたけど・・・
隣のおじちゃん、チビちゃんを嫌がる顔もせず、色々かまってくれて助かりました。
ありがとうございました!

それでもやっぱり3時間はきつく、1時間ほどお膝で寝ましたが、飽きないように、DSでお絵かきさせたり(^。^;)
ちびちゃんが暴れないかと心配だったので、今回はあえて2階席を取りました。
きっとおとなしく観戦できないだろうなと思い、安めのチケットにしたのです。。。やっぱり周りの方にも色々ご迷惑かけちゃいました。。。申し訳ない(汗)
あーもう少し大きくなってから、また行きたいです(^。^;)
[PR]
# by 21marble25 | 2014-08-03 19:00 | お出かけ&お買い物

ここんとこの

先週作ったお弁当~保冷剤パンパンにしてお弁当持って頑張ってくれてます(^_^)ノ

明日は楽しみにしていた。。。アレなのです^^
c0199220_14202485.jpg


[PR]
# by 21marble25 | 2014-08-02 14:15 | お弁当