ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京ドームへ

c0199220_19123486.jpg

今日は、新幹線と電車を乗り継いで、東京ドームで野球を観戦してきました(^_^)ノ
巨人VS広島戦。
結果は残念ながら大差で負けてしまったのですが、子供達は初のドーム&野球観戦を満喫できたようでした(^^)/
チビちゃんも大はしゃぎ(^。^;)
それはそれは楽しくも、疲れきった一日となりました(^。^;)
ちなみに、、、私は原監督と菅野君のファンです^^
娘は原監督、パパは阿部君。(Tシャツは長野君を着ましたが)
息子は坂本勇人。ちびちゃんは。。。アイスばかり食べました。
一応、家族5人でジャイアンツのTシャツを着て応援しましたよ^^(水道橋駅に降り立つと、ジャイアンツのTシャツを着ていないほうが少ない?!くらい、野球カラーでにぎわっていました)
お土産もたくさんゲットし、お金もたくさん使わされ。。。いざ、中へ入ると。。。すごい人!!
(私は中学生のとき以来だったので、久々すぎるドームに胸高鳴りました!)
3塁側だったせいか、多少、アウェー感ある???的に周りは広島カラーが結構いたけど・・・
隣のおじちゃん、チビちゃんを嫌がる顔もせず、色々かまってくれて助かりました。
ありがとうございました!

それでもやっぱり3時間はきつく、1時間ほどお膝で寝ましたが、飽きないように、DSでお絵かきさせたり(^。^;)
ちびちゃんが暴れないかと心配だったので、今回はあえて2階席を取りました。
きっとおとなしく観戦できないだろうなと思い、安めのチケットにしたのです。。。やっぱり周りの方にも色々ご迷惑かけちゃいました。。。申し訳ない(汗)
あーもう少し大きくなってから、また行きたいです(^。^;)
[PR]
by 21marble25 | 2014-08-03 19:00 | お出かけ&お買い物