ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次回イベントのお知らせ~♪

ちょっと先ですが。。。
次回イベントに(おそらく出産前の最後の参加イベント)頑張って出品しますー^^

 とりあえず。。。

         9月25日(日)
         10時から15時
         三島市 中部開発さま モデルハウス展示場にて
         (マイホームセンター入口手前になります)

詳細ははっきりしていないので、こんな感じでしか。。。(汗)

今から宣言しておけば、きっと重たい腰も動くかな~っと自分を追い込む作戦です^^

まだ何を作ろうかも決めてないけど(汗)楽しいイベントになること間違いなしです!

きっと、このころにはお腹も相当大きくなってると思うけど。。。出来たらお店番もしたいな~なんてことも考えちゃってます^^

そんな感じですが。。。乞うご期待!!!
[PR]
by 21marble25 | 2011-07-22 18:17 | イベント