ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作ったもの。


マリンのしじみ巾着。。。初夏らしく。。。
c0199220_23183917.jpg



なんでも巾着。。。おむつとおしりふきがちょうど入る大きさです
c0199220_23193857.jpg



リネンのぺったんこトートバッグーバテンレース。。。A4サイズがすっぽり入ります
c0199220_23211435.jpg



他にも数点、巾着や革ひものポシェット、ヘアゴム類コツコツと作ってます。

そして、さっき、書き忘れたので、追記ですが。。。
YOTSUBA CAFEさんで、買って来ました。
c0199220_2323535.jpg


白雪ふきん。

前々回に伺ったときに買って帰り、使ってみたら、あら不思議!
ふきんらしからぬ水切れのよさ、拭き心地、さわり心地、すすいだ後の汚れが落ちる。。。マスターいわく。
ウルトラふきんです!
今日も2枚、ゲット!
これで4枚目です^^

ほかのふきんは、もう使えないよ。
[PR]
by 21marble25 | 2009-06-13 23:27 | ハンドメイド