ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼稚園バザー

昨日のことになりますが。。。
娘の通う、幼稚園バザー、無事に大盛況で終えることができました

おかげさまで、marble作品、完売いたしました^^

っといっても、もちろんボランティアですので、大いに幼稚園に貢献したわ!という満足感でいっぱいです^^

後で聞いた話ですが、わが地区が売上1位だったそうです^^ イエーイ!

写真、撮れませんでしたが。。。開始間もなく、入園式や卒園式も行える広めの遊戯室が、ものすごい人でムンムンになりまして(*^_^*)写真どころではなくなり、息子を迷子にならぬように足で挟んだりと、お店番は名ばかりでしたが、ほんとにたくさんのお客様に来ていただき、改めて、この幼稚園のバザー、すごいんだなッと思いました。


お友達も何人か来てくれていました^^

なんだか、うれしかったな。

私は、店番も満足にできなかったので、買い物だってほとんどできませんでしたが、とりあえず目当てのものが買えたので、大満足でしたよ^^

秋にでも、またやってほしいと思うのは私だけでしょうか^^

楽しいバザー、次はあなたの幼稚園に出没します。。。かもー^^
[PR]
by 21marble25 | 2009-06-13 18:51 | イベント