ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

YOTSUBA CAFE

行ってきましたよ、YOTSUBA CAFE。 にひ^^

噂のおいしい生パスタ、自家製ワッフル(本日ついにありつきました!)、可愛い雑貨に、ハンドメイド盛りだくさんの素敵ショップ。

富士のおしゃれな人なら、知らない人はいないでしょう^^
c0199220_18265519.jpg
c0199220_18271144.jpg
c0199220_18272580.jpg
c0199220_18274082.jpg



ワッフルめっちゃ、おいすぃかったー(^O^)/ 
外カリッ! 中フワフワ! ワッフルだけど、パンのようななんとも言えない食感に、撃沈しました!

まだ食べたことのない方は、絶対食べてください!

ほんと、おいしかった! YOTSUBAバンザイ!!!  ごちそうさまでした!

おいしいワッフルにありつき、なんだかうれしくなって、帰りは東名飛ばして帰ってきてしまいましたー^^

でも、富士入口で渋滞。沼津出口も渋滞。。。結局、下から帰るのと変わらなかったか。。。

あー、ワッフル一皿、食べれたのに。。。

また行くぞい!
[PR]
by 21marble25 | 2009-06-13 18:40 | ハンドメイド