ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全員集合!

今日、清水町にある美容院 vanillaさんで行われていた1day shop 「hand made marche'」とやらに行ってまいりました。
わずか2時間半しかやってないイベントだったので、朝からドタバタして。。。
2歳の息子をチャリに乗せ、うちからチャリで15分くらいかかったよーー無事に到着。

たんぽぽさんにちょこっと用事もあったので、お忙しい中、お店番の手を止めていただき、お話させてもらっちゃいました。この場を借りまして、たんぽぽさん、ありがとうございました。

そんで、わたくし、大のたんぽぽさんファンでして^^今日も買っちゃいました!
気づけば、6匹目^^
どれも個性豊かで、かわゆいのです^^
毎日どの子かに癒されてます。

たんぽぽさんに、何匹いるかなーなんて話も出たので、パソコン前にて全員集合させ、パチリとやってみました。

くますけ?クンが、黒っぽくなってしまって、見えにくいけど、彼は以外とシャイな感じで気に入っております。

我が家の洗面の部屋の棚から、下を覗くようにかざってあります。
ああ、かわゆい。

今日も、ブログ更新、疲れた私をいやしてくれることでしょう。。。
たんぽぽさん、ありがとう。。。

そして、konさんにもお会いできました!
わたくし、konさんのバッグを偶然にも持ってていたので、よかった^^
ちなみに、ワンピースとルームシューズも以前購入し、愛用中です^^

お二人とも、とっても素敵な方でした。
私もそんな人間になりたいなと思いながら、チャリを漕いで帰ってきました。

往復30分のチャリは三十路街道まっしぐらな私には少々きついものがありましたが、チャリを漕ぐにはちょうどいい距離、気候っつーことで、楽しいひとときになりました。

付き合ってくれた息子ちゃん、ありがとね^^

着くころには目がうつろ。ねむねむモードでした。

c0199220_2385743.jpg

[PR]
by 21marble25 | 2009-05-04 23:11 | イベント