ハンドメイドとわが家のあれこれを綴っていきます


by 21marble25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました。

 イベント、おかげさまで大盛況で無事に終えることができました。
 開店前からたくさんの方がいらしてくださいました。
 marbleの作品をお手にとって下さった方、お買い上げしてくださった方、本当にありがとうございました。
 まだまだ、イベント慣れをしていなくて、お待たせしてしまったり、手際が悪かったりで、気分を害してしまったりしたかもしれませんが、温かく見守っていただきまして、感謝感激です。l
 みなさまの、応援を励みに、がんばりますので、よろしくお願いします。
 
 また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。

 たくさんの作家さんにもお会いでき、今日はたくさんの刺激を受けることができました。
 おうちでおとなしく留守番してくれていた子供たち、私の両親にも、感謝感謝です。
 支えられっぱなしの私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 次回は4・4、さくらフェスタでお会いできると思います。
 
 今日はほんとうにありがとうございました。

 ちなみに。。。私は終了間際にkanajuちゃんのヘアピンキットを買いました。
 不器用な私がビーズに挑戦! できるかなあ。。。
 
c0199220_1544994.jpg

[PR]
by 21marble25 | 2009-02-22 16:32 | イベント